FXコピートレードやイーサリアム投資、カスタムアバターの制作・販売を楽しむ週刊マネタイズマガジン

  1. 投資
  2. 94 view

週刊SOX|個人投資家は上昇に賭けて待つのみ

GAFAMの決算悪化でも、FRBが利上げを発表しても、CPIで物価上昇していても、米国景気が悪化しつつあっても、なぜか株価は堅調なので逆にSOXSは下がり続けています。ここはじっくり腰を据えて含み益が出るまで待つのみですが・・・

最近のSOXSの値動き

2月10日までは上昇に転じたかと思わせる値動きでしたが、それ以降はさらに底値に向かって下落しています。

昨年からの1年間の値動き

この1年間で見ると、今が最も底値なので、今後は反転して急上昇することを信じてひたすら含み益が出るまで待つのみです。

昨年にSOXL/SOXSで売買を開始して12月末までは約70万円の含み益が出ていました。ピーク時は120万円を超えていましたが、年初から大きく下落し含み損が膨らんでいます。

個人投資家の初心者なので、あまりごちゃごちゃ考えない方が良いというのが現在の心境なのですが・・・

参考リンク

2022年の投資チャレンジ総決算 >>> LEOPARIST VR サイトへ

関連記事

PAGE TOP